koerida-blog

40代主婦の七転八倒雑記ブログ

いつか懐かしく思い出すはず

 

f:id:koerida:20201019201842p:plain

 

 ご無沙汰しております、こえりだすぅです。

10月も半ばを過ぎてしまいました。

 

怒涛のような日々を過ごしております。

仕事のルーティンの他、1つ、また1つと増えていくさなか、出張が入り戻って溜まった仕事を片付け・・・などやっていると

自分の時間はおろか、家の片付けや掃除もままならなくなり、さらにやることが増えてギリギリの生活を過ごしております。

 

そこへきて、実母の具合が色々と悪くなり、新たな悩みの一つとして心がどんよりと晴れない日が続いております。号泣しそうになるのをこらえて明るく振舞って1日おきに電話をして励ましたり。

 

あんなことや、こんなこと、頭の中でブログのネタは日々どんどん膨らんでいき整理つかないまま、また日が変わってゆく・・・。

 

「本も読めない状況でブログなんて続けていけるのだろうか」と疑問に思うのですが、書きたい欲がある限り、そんな心配はいらないはず!と思い直して

せっせとお風呂で、途切れ途切れで歯抜け状態のへんてこな下書きをしたためております。

 

突然、そのへんてこがバーーンとアップされるのも自分的に納得がいかないので、一旦「日録」で久々のアップをしてみました。

 

忙しいけれど、ブラック企業で嫌な仕事をしている訳ではないので不満はありません。とても幸せなことだと思います。

いつか「仕事したい」と思っても、見つからない日が来るかもしれないと思うと、今の日々は贅沢すぎるのかもしれません。

 

 

さあ、明日も頑張ろう。週末はまた出張だ。ご安全に。

 

 

\ ランキングが上がると喜びます( *´艸`) /

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村