koerida-blog

40代主婦の七転八倒雑記ブログ

気がつけば 30記事だよ コエリダブログ

f:id:koerida:20200904201438p:plain


 

こんばんわ、こえりだすぅです。

台風接近に伴ってありえない気温が続いております。

 

9/1の「日録」で、ちょうど30記事に到達していました。

こんなブログでも誰かは読んでくれている、と言う

想いだけで続けられました。

今、これを読んで頂いているあなたに、感謝申しあげます。

本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。

 

「不器用な人」の味方になりたい

 

2/4スタートの1発目にそう綴っておりますが、

そんな内容のものは一切見当たらず、思うまま・気の向くまま

徒然なるなるままに書きたい事を書いてきました。

あれこれぐだぐだ、書けないだの、

やれコンセプトだの、カテゴリがどうだの、

一人でもんどりうってますが、

ここまでなんとか、解放されながら辿り着いた様子を振り返ると

「不器用な人」=自分

の、味方になってくれた30記事だったような気がします。

 

そういう意味ではちゃんと目標を達成できたのかもしれません。

 

書きながら、途中で気づいた事もありましたし

「誰が読むんだこんなもん」と思いながら、

過去の思いとお題を結びつけて書いた#3000文字チャレンジは

良い意味づけの過去の上書きができたのです。

 

そうしてるうちに、段々と自分の中で変化が起こりました。

信じられないぐらい、自分のことが好きになっていきました。

信じられないぐらい、自分のこと、嫌いで、

馬鹿にして、蔑んで、罵って、

いつもいつも苛めていたんですよ。

これからは、そんな想いを吐露したものを

別な形で書いていこうと思います。

 

どうしても卑下した言い方になってしまいますが、

やはり、何かに秀でている訳ではないので、

専門的に書いてPV数を上げるようなブログは書けません。

 

日常の気づきを切り取った「写真」のようなブログが好きなので

他の方のブログは、そういった記事を書く人のものを好んで読む事が多いです。

私もそんな風に書いていけたらいいなと思います。

 

長文でだらだらと綴ることも多いので

もう少しスッキリと、簡潔に読みやすく、それでいて

そんな角度か!!

そこなのか!!

・・・的な視点を盛り込めるようなブログを目指して、

引き続き頑張っていきたいなと思います。

 

最後に、#ホメ日記を最近していないのでちょっとベタ褒めさせて下さい。

セルフハグです(笑)

 

仕事・家事・副業の合間をぬって、ここまでよく頑張ったこえりだすぅさん、 本当によく頑張りました。 ずっと書きたかったんだよね、でもあれこれ馬鹿みたいに悩んだりして なかなか進められなかったけど、 アイキャッチの作業が楽しかったから頑張れたのもあったね。 このまま、楽しみながら、無理せず続けていって下さいね

 

 

\ ランキングが上がると喜びます( *´艸`) /

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村